noobteam,gg

最近はConqueror's Bladeをやっています

BLOGはじめました!(0)

戦車兵はブログを嗜んでこそ1人前というのをクランの偉い人に言われたのでブログ始めました。

ブログ始めるわ、ってまた別の偉い人に言ったら「そんなことしてる時間あったらランダム回してくださいwあ、もちろんtier10ですよwww」と罵られたのでしばらくランダム戦やらずにブログ更新しようと思います。きれそう。

 

 

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。Amespiritと言います。

World of tanks ASIAサーバーでプレイしています。
戦闘狂ガイジクランBLIGEのクランマスターをやっています。

 

このブログにて取り扱う主な話題は集団戦のことについてです。

ランダム戦をうまくなる方法やwn8レートの上げ方、パティングの仕方などはわたしの専門外なのでこのブログには書けません。

 

そんな感じでよろしくお願いします。