noobteam,gg

最近はConqueror's Bladeをやっています

たくさんのだいじなおしらせ

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

ついにこんな文言が当たり前のようにブログトップを飾るようになってしまったので、書く書く詐欺をしていた重い腰をあげて久しぶりに更新しようと思う。

90日以上更新してないだけあってクランの話やASIAサーバーの環境の変化などなど書きたいことは山ほどあるが特に大事な話だけピックアップして書こうと思う。
それ以外の話?まぁ気が向いたら。

クラン「BERYL」について

2月のCWC「戦場の虎」終了後から細々と、本当に細々と復権を狙っていたBLIGEであるが今後のCWEやCWCを見据えて心機一転、クラン名を「BERYL」に変更し今後のクラン活動を継続していくことをここにご報告致します。
       
BERYL ~Beyond enemy attack, do rush and focus lazy~ 

Clan | Wargaming.net

f:id:Amespirit:20190526200703p:plain

BERYL(SV-98ちゃん)


活動目標:CWC・CWEでのアクティブメンバーの車両獲得率75%↑↑

     進撃戦月間50戦↑・勝率65%↑
     CWトーナメント優勝!RUやEU、NAのクランと戦う!

福利厚生:ASIAでも数少ない全拠点ALLtier10による厚いリザーブ体制
       月間の進撃戦参加数が基準に達したものに戦闘士官の権限を付与(≒リザ
     ーブ炊き放題)
       フロントライン中は全員リザーブ権限付与で卍金策


とにかく車両獲得に向けて頑張るプレイヤーが報われる環境をつくりたいという思いで運営しています。

CWシーズン11においても成績上位のチームが参加できる「フィナーレトーナメント」に参加しASIAサーバー全体で5位と好成績を収めることができました。
今後も優勝目指して活動していきます!

 

 

次回のCWEについて


6月頃に開催される予定のCWEですが、BERYLも参加いたします。
戦場の虎をBLIGEで参加することが出来なかったため実に1シーズン振りの参加になります。
アクティブメンバーが車両を獲得できるように運営・育成をしていく所存です。

現状もう少し規模を広げて臨みたいと思っています。やる気のある方、意欲のある方いればお気軽にお声掛けください。

基準は以下の通りです。

・向上心を持ち、クランウォーズ・進撃戦等の集団戦に主体性をもって積極的に取り組むこと

・Discordを用いたVCでのコミュニケーションが可能なこと(※原則として聞き専不可)

・上記の集団戦に使用する車両を2両以上所持している、あるいは加入後1ヵ月で作成可能なこと
車両参考リスト【Obj.277・WZ111-5A・Obj.260・Obj279e・T95 fv4201Chieften・SuperConqueror・Obj.907・Obj430U】

・余裕を持って戦闘を読み込め、40fpsをある程度維持できるPCを使用してプレイしていること

・直近Tier10 WN8:1800~程度

まずは門をたたいてみてください。

そういうわけでクラン名は変わりましたが今後ともご愛顧の程よろしくお願いします。